|
このたび、高麗海運株式会社及び長錦商船株式会社が運航する韓国航路の船舶が大型化されました。変更内容は以下のとおりとなっております。
なお、航路については変更ございません。引き続きご利用のほどよろしくお願いいたします。 |
◆高麗海運株式会社(水曜日寄港便) |
変更前: |
SUNNY PINE(サニーパイン)
(総トン数3,986トン、積載能力342TEU(20フィートコンテナ換算)) |
変更後: |
CONTSHIP CUP(コントシップカップ)
(総トン数7,170トン、積載能力704TEU(20フィートコンテナ換算)) |
※平成27年4月8日(水)に酒田港へ初寄港。 |
|
◆長錦商船株式会社 |
変更前: |
SINOKOR NIIGATA(シノコーニイガタ)
(総トン数6,543トン、積載能力580TEU(20フィートコンテナ換算)) |
変更後: |
SINOKOR TIANJIN(シノコーティエンチン)
(総トン数9,038トン、積載能力834TEU(20フィートコンテナ換算)) |
※平成27年4月18日(土)に酒田港へ初寄港。
※平成27年1月17日から平成27年3月9日までは一時的にSINOKOR TIANJINとほぼ同規格のSINOKOR TOKYO(シノコートウキョウ)が運航。
|
|
船名 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
所要日数
(酒田-釜山) |
輸出 |
輸入 |
高麗海運株式会社 |
CONTSHIP CUP (コントシップカップ)
|
釜山 |
釜山 |
- |
酒田 |
富山
新港 |
金沢 |
境港 |
4日 |
2日 |
SUNNY LINDEN
(サニーリンデン) |
釜山 |
金沢 |
直江津 |
新潟 |
酒田 |
- |
釜山 |
2日 |
4日 |
SUNNY OAK
(サニーオーク) |
釜山 |
釜山 |
境港 |
金沢 |
秋田 |
酒田 |
- |
2日 |
4日 |
長錦商船株式会社 |
SINOKOR TIANJIN
(シノコーティエンチン) |
- |
釜山 |
釜山
新港 |
富山
新港 |
直江津 |
新潟 |
酒田 |
2日 |
5日 |
|
|
|
|